対戦イベZOO江戸物語スタート~配布条件は80勝350点!

ズーキーパー

我が家のひまつぶしYahoo!モバゲー対戦☆ZOOKEEPER!!

動物園イベント(絵描きゾウ)にいつもどおりのテンションで参加中。只今のポジションはレア56ノーマル51。R:N=1:1 の標準設定の様相ですが、、、今回様子がちょっとヘンです。

一発の攻撃力は60万。これは今までと変わりありません。が、守備力が上がったんだか何なんだか、、、打たれ強くなって未だお友達にHELPを求めるに至らないという不思議な状況にあります。でも守備力なんて要素ありましたっけ?

食いしんぼうパンダの時はレア20を過ぎたあたりからHELPを出しました。今回はレア55を一撃しています。特別強くなったという自覚はまたくありません。なにやら妙な気分です。

まぁ、理由はなんでもいいんですけど、HELPが飛び交わないようではZEPは伸びません。非常に低いスコアでの順位争いになりそうですが、みなさんいかがでしょう?

☆ZOO江戸物語(イベント) 開催中☆

パズルコーナーの対戦イベント ZOOハロウィン2015 が終わりました。私たちは「ハロウィンパラダイス」の空と地面をゲットしました。予定通り、計算通りです。

入れかわりに ZOO江戸物語 がスタートしています。

イベント内容はいつも通りです。景品アバターの配布条件は前回同様80勝&350点です。4週間のロングイベント、上位のみなさん、がんばってください。

    zookeeper20151004
    4つのお題をクリアして期間限定アバターをGETしよう!

    【開催期間】
    2015/10/22(木) 16:00 ~ 2015/11/19(木) 15:59

    【イベント限定アバター『ZOO江戸物語』シリーズ配布条件】
    ・名前フレーム・・・ズーポイント(イベント) 350点達成時にプレゼント
    ・空・・・5連勝達成時にプレゼント
    ・遠くの景色・・・80勝達成時にプレゼント
    ・地面・・・ATTACK+DEFENSEが250以上達成時にプレゼント

    【イベント終了後順位による特製オブジェ配布条件】
    ・ズーポイント(イベント) 1位~500位の方に特製オブジェ『あっぱれ歌舞伎の人形』をプレゼント
    ・ズーポイント(イベント) 501位~5000位の方に特製オブジェ『我が家宝!日本刀』をプレゼント
    ※順位によりプレゼントされる特製オブジェは該当する順位のオブジェのみ

景品はご当地シリーズ(?)の「ZOO江戸物語」。私は江戸っ子に一歩足りないくらいの東京っ子なので江戸には愛着大。できれば4ついきたいところですが、それは無理でしょう。

ご当地と言えば、その昔、「葛飾ミシシッピ」というシリーズがあったそうで。実物を見たことありませんけど、今からでもほしいです、マジで。

アバター更新 原始人サル with 金のみがき布

アバター更新しました。マウンテンレイクと原始人サルの組み合わせ。マウンテンレイクは地面が足りず、メルヘンで代用しました。レート2400ですっかり定着した長男作。

横長アバターだとやはり高さ不足で迫力がでません。

zookeeper20151005

縦にすると空が一変して、奥に見える山の高さにびっくり。

zookeeper20151006

金のみがき布は使い道を検討中です。

つい最近まではあまり考えず適当に選んで合成していましたが、それでは昇級試験をパスできなくなってきたので、良いものが手に入るまで使わずにためることにしました。ガチャでイイのが出るとよいのですが、、、そう甘くはありません。

それではみなさん、絵描きゾウで会いましょう!

ズーキーパー
スペイン いとをかし