[七夕的カンペール名作選] PEU RAMBLA 18869 (-064)

資料課

■人気シリーズをアレンジしたカンペールらしいカジュアルな一足■

大人気シリーズ PEU CAMI(ペウ・カミ)をアレンジした履きやすく快適なシリーズです。

PEUシリーズの足形に沿った幅広のフォルムとゴムひもの脱着のしやすさはそのままに、アッパー素材をオーガニックコットンにし、カジュアルで気軽にお使いいただけるシリーズになっています。
シューズの作りも簡素化することでより高い柔軟性を持ち、クッション性の高いインソールが一緒になることで、カジュアルなシューズでもカンペールらしさのあるしっかりとした履き心地を感じていただけます。
オーガニックコットンのためナチュラルな風合いが特徴で、本体カラーの発色もきれいにみせていただけます。

単色ながら様々なカラーのご用意があり、バリエーションでも楽しめます。
裏面のソールにもカラーを配し、本体、ゴムひもとのカラーコンビネーションがポップな印象を持たせてくれるカンペールらしい楽しいシューズです。
横幅が広めのお作りとなっています。

[公式] camper.com より抜粋

毎年新色が投入され着々とカラーバリエーションを増やす定番モデルのなかから、将来殿堂入りすると思われる名作を私の独断と偏見で選んでアーカイブしています。

画像だけですが、みなさんのショッピングの参考になれば幸いです。

PEU CAMI 17665
BEETLE 18751
資料課
スペイン いとをかし