[七夕的カンペール名作選] BEETLE 18751 (-067)

資料課

■ゴムひもを採用した着脱しやすいシューズは軽量でクッション性も抜群■

インソールとアウトソールを一体成型した大変軽いシューズです。

裏地にはメッシュ素材を使い通気もよくなっています。
幅広のフォルムが足に優しく、シンプルなデザインにステッチ等アクセントになるカラーが映えます。

シューレースにはゴムひもを採用し、そのままでも脱ぎ履きできる仕様で一層使い勝手が良くなりました。
ゴムひもをアッパーに炙り出すようにしたデザインはシンプルな中に表情を持たせ、陰影さえもデザインに取り込んでいます。
インソールには低反発素材を採用することで軽くクッション性のよい、非常に履きやすいシューズとなっています。
インソールからも人それぞれ異なる足裏の形状に合わせて支えてくれるので、より高いフィット感と快適さが特徴のシューズです。

シルエットは丸みがありやや大きく見えますが、若干コンパクトでフィットしやすいサイズ感となっています。
カジュアル使いに、足元のポイント使いに最適です。

[公式] camper.com より抜粋

毎年新色が投入され着々とカラーバリエーションを増やす定番モデルのなかから、将来殿堂入りすると思われる名作を私の独断と偏見で選んでアーカイブしています。

画像だけですが、みなさんのショッピングの参考になれば幸いです。