【耳よりなバーゲン情報】 (2018年10月27日)
ただいまアマゾンでカンペールの財布(レディース)がバカ安です。
半値以下の商品がいくつかあるので、この機会にぜひご覧ください。見るのはタダですから!

【アマゾン】カンペール レディース 財布 一覧
※バカ安セール品がなくなり次第このコメントは削除します。
上級カンペールマニア・七夕

デイアDEIAはかつて天皇皇后両陛下が訪れた皇室外交の舞台!

カンペール

カンペールユーザーのみなさんこんにちは、七夕です。

春ですねぇ。

私の住む村ではアーモンドが芽吹き始めました。まだ新芽だけですが、そのうちこんな(↓)薄桃色の花をつけます。

almond-trees-979518_1280

マドリードではアーモンドの花は春の代名詞。すごく桜に似ているので、満開になると日本の春を思い出したりするわけですが、、、

さてみなさん、カンペールSS2016ラインナップ(Camper Online Shop (日本))はもうご覧になりましたか?

今トップページはこんな感じになっています。

camper 20160201

このバナー、、、

やっつけ仕事っぽいですけど、それはさておき、DEIA とは何ぞや。。。

DEIA はマジョルカ島にある小村で、高級なリゾート地・別荘地・避暑地であります。WIKIPEDIA のリンクを拾いにいったら日本語でありました。

人口700~800人のスペインの小村が日本語で書かれるのは珍しいです。何か特別な理由があるのだろうな、っと読み進むと、、、

1994年9月に日本の天皇皇后両陛下が渡欧した際には、スペインのフアン・カルロス1世国王やソフィア王妃とともにオテル・レシデンシアに滞在した。(出典:WIKIPEDIA/日本語 → デイア)

20年以上前に両陛下と国王夫妻が滞在されたそうで。WIKIにはいくつもセレブネタが紹介されていますが、皇室外交の舞台というだけで高級感いっぱいです。

・・・・・

そんな DEIA はカンペールのライン名に採用されています。

DEIA!
DEIA!
DEIA!

せっかくなので、ちょっと見てみましょう。

メンズ デイア K100048


SS2016 最新のデイアはこのモデル・K100048。バリエーションは3種です。

【DEIA K100048-001/002/003 税込定価35,640円】

もちろん高級路線。定価は35,640円(本体価格33,000円)。

ぺロタスやペウの日本定価は本体価格で23,000円程度ですから、それより聖徳太子一枚分お高いことになりますね。あれっ?諭吉か?

欧州定価は170ユーロです。高級路線には違いありませんが、他のラインと比べた場合日本ほどの価格差はありません。

世界各エリアの販売価格については、、、まぁ、、、誰かが決めたのでしょう。私がとやかく言う話ではありませんね。

最大の特徴はソール(DEIAソール)です。フォーマルだとBOWIE、カジュアルだとPORTOLなどもそうですが、最近のラインはソールの存在感がすごいですね。この方向性はしばらく変わらないと思います。

フォーマルでありながらさりげなく目をひく、そんなカンペールをお探しの方にはぴったりな一足だと思います。

大切な人へのプレゼントに、そして自分へのご褒美に、おひとついかがでしょうか。

・・・・・

高級路線の新ラインです。できれば試着したいところです。

お求めは、オフィシャルショップがベストでしょう。ショップがお近くにない場合は オフィシャル通販(Camper Online Shop (日本)) がいいと思います。

今週あたり仕事帰りに途中下車してみてはいかがでしょうか?

※残念ながら2016/02/23現在「黒」が欠品中のようです。おそらく一番人気のカラーです。本気で見に行く方はお気を付けください。

それでは、よいお買い物ができますように。七夕でした。